広島県広島市西区小河原町へ台所蛇口の水漏れ修理でお伺いしました。 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市西区小河原町へ台所蛇口の水漏れ修理でお伺いしました。

2024年05月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
ひろしま水道職人では、インフルエンザやコロナ対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底乞等やし、お客様の現場へお伺いしております
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】広島市西区小河原町
【作業内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間30分
 
【作業前の状況】
お伺いし台所蛇口の症状をお聞きすると、吐水口から水が出ている状態でした。

対処方法としては、本来であれば台所蛇口のハンドル内の部品交換か台所蛇口交換となるご案内をさせて頂きましたが、蛇口を使用して30年との事でしたので補修部品がない可能性が非常に高い事をご説明させて頂きました。
 
お客様も「なんとなくそうだろうな、直せないなら交換して下さい」との事で、蛇口の御見積書と作業内容のご説明をさせて頂きました。
 
お客様は長く蛇口を使用したので交換をご希望され、交換作業となりました。
 
【作業内容】
家の元栓を締め、台所蛇口を取り外し、新しい台所蛇口を取り付けました。

作業箇所から水漏れがないか確認し、お客様に取り扱い説明をさせて頂きました。
 
お客様は、「これで安心して台所所安心して使えます。いろいろしてくれてありがとう。」と大変喜ばれていました。
 
〈〈広島県内全エリア対応!〉〉
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「ひろしま水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、ひろしま水道職人です! hs6





スタッフ生活する中で大切な水回りの事なので、お客様のお悩みやご要望を汲み取り、安心して生活していただけるご提案をいたします。どんなトラブルやお悩みも全力で解決できるように心がけていきますので、よろしくお願いいたします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315