スタッフの修理報告

広島県広島市安佐南区長束にて修理対応いたしました

2023年09月09日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県広島市安佐南区長束
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】30分


【作業前の様子】
お伺いしてお話しを聞いてみると、少し前にもポタポタ水漏れしていたが、しばらくすると水漏れが止まったので、ほっといたらまた水漏れするようになって前よりひどくなったそうです。


かなり長年使った蛇口でしたので、修理して延命するか新品の蛇口に交換するか選んでいただきました。



【作業内容】
最近のレバータイプの蛇口にして欲しいとのご依頼でしたので、カタログを見ながら選んでいただきました。見積もりしてサインしていただきましたので、早速作業開始です!

古くなって水漏れするようになった蛇口を取り外して、新品の蛇口を丁寧に取り付けさせていただきました。


念入りに水漏れ確認して完了です。その場で直ぐ直って凄く喜んでいただきました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障などあらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


ひろしま水道職人では、広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。


水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!hs11





スタッフ水回りに関するお悩みや相談など、どんなことでもお客様のご希望として大切に受け止め、皆様の暮らしを守るために心を込めて対応いたします。生活を担う水道修理のプロとして、専門知識と培った経験を活かしてお困りごとの早急な解決に取り組みます。

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315