スタッフの修理報告

広島県尾道市吉和西元町にて水のトラブルに対応してまいりました。

2023年08月27日 スタッフの修理報告
こんにちは、ひろしま水道職人です。
修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】尾道市吉和西元町
【作業内容】台所蛇口交換
【作業時間】2時間
 
【作業前の状況】

台所蛇口から水漏れしているとのことでお伺いさせて頂きました。お客様のところに到着して状況を確認させて頂いたところ、ハンドル部分を閉めても水が出続けるとのことでした。
 
お客様とお話をして今すぐできる蛇口へ交換をご希望いただき、在庫にご用意のある蛇口の中からお客様にお選びいただき、交換させて頂くことになりました。
 
【作業内容】

無事交換完了です。
 
新しい蛇口がしっかりつき、水漏れもとまりました。その日に交換が完了してお客様も大変喜ばれていました。またなにかお困りごとがございましたらよろしくお願い致します。
 
〈〈広島県内全エリア対応!〉〉
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「ひろしま水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、ひろしま水道職人です! hs16





スタッフ急なトラブルが起きると、不安なことや心配ごとも色々と出てくるかと思います。だからこそ、いつも笑顔を心掛け、お客様の不安を解消できるよう、お客様に寄り添ったサービスを提供いたします。お困りごとは何でもお任せください!

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315