【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島市南区宇品神田、広島市南区宇品海岸にて修理依頼にお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島市南区宇品神田、広島市南区宇品海岸にて修理依頼にお伺いしました。

2022年11月21日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
安心して水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

[依頼場所] 広島県広島市南区宇品神田
[依頼内容] 台所排水詰まり
[作業時間] 2時間

[作業前の様子]
台所の排水の排水が詰まったということで点検させていただきました。
油がよく詰まるということで調べるとダブルトラップになっておりました。

[作業内容]
根本的な解決法と仮復旧の高圧ポンプと薬品洗浄を提案させていただき、作業させていただきました。
その後勾配を測量をさせていただき、レベルが十分あることを確認し終了しました。

「早急に対応してくれてありがとう」と有難いお言葉を頂きました。
お仕事を頂き、ありがとうございました。またお困りの際はいつでもご連絡ください。

[依頼場所] 広島県広島市南区宇品海岸
[依頼内容] トイレ詰まり
[作業時間] 1時間

[作業内容]
現場に到着し、詳しくお話を伺うと、
お客様がトイレットペーパーを大量に流してしまい詰まってしまったとのことでした。

[作業内容]
高圧ポンプの使用を行い、改善させていただきました。

早く直って良かったですね。またお困りの際はいつでもお電話ください。
お仕事を頂きありがとうございました。

水漏れ・詰まりなど水回りでお困りの際はプロ集団の広島水道職人に一度ご相談下さい!

ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、
三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、
江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。

水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!

少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

hs4

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315