【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県庄原市総領町へトイレ修理依頼でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県庄原市総領町へトイレ修理依頼でお伺いしました。

2022年10月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。

ひろしま水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。

ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。

【作業場所】庄原市総領町
【作業内容】ウォシュレットの水漏れ
【作業時間】2時間
【作業前の状況】
お伺いしましたところ、トイレの床が濡れてしまっている状態です。詳しく点検してみますと、ウォシュレットの給水フィルターからの水漏れが確認できました。メーカーのコスト削減による樹脂部品の劣化で、よく見られる症状でした。状況をお伝えしたところお客様より「長い間使用しているし、この際新しいものに変えようかな」とのご要望でしたので、早速お見積書を作成させて頂きました。
見積内容にも御承諾いただき、後日トイレの交換作業をさせて頂くことになりました。



【作業内容】
日を改めまして、作業開始です。古いトイレを慎重に取り外し、新しいトイレへと交換していきます。




交換作業完了です。お客様にご確認頂くと、「心機一転、気持ちがいいですね!しばらくは安心できます。ありがとう。」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

お客様の不安解消に携われたことに私も嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

ひろしま水道職人では、広島市、東広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。

少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、水のトラブル即対応!水道局指定工事店の、ひろしま水道職人までいつでもご相談ください。

蛇口やトイレの不良、配管の水漏れや排水の詰まりトラブルなど、水回りのことならなんでもお任せください。

365日年中無休、お見積りは無料でキャンセル料もございませんので、お気軽にご依頼ください。

迅速、丁寧に対応致します。hs13


広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315