広島県広島市安佐北区あさひが丘へ水のお困り事でお伺いしました。 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市安佐北区あさひが丘へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年10月12日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
ひろしま水道職人では、コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
安心して水まわりでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】広島市安佐北区あさひが丘
【依頼内容】トイレ故障
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
お伺いさせていただき、お話しをお聞きしますと、
1週間前からトイレに設置してあるウォシュレットの便座が温かくならないのと、
おしりを洗浄する際の水も温水がでなくなった。
との事でして、朝晩の気温が下がってきている時期に我慢して使用されておられました。
 
【作業内容】
動作確認を行い、機能点検をさせていただきながら、使用年数をお聞きしますと、
20年使用されており、補修部品の配給も終了しているモデルでしたので、
修理不可な旨をお伝えしますと、「新しく交換はできるの?」
とのご希望をいただきましたので、使い勝手や予算を相談させていただき、
即日にウォシュレット交換作業をさせていただきました。
 

 
古いウォシュレットを取り外し、
便器まわりの清掃を行い、新しいウォシュレットを設置です。
 

 
右の腰辺りにあったリモコン操作は体制がしんどいと、仰られてましたので、
壁にリモコンを設置するモデルを選ばせていただきました。
 
実際に操作していただくと、
「腰を動かさなくても操作できるから楽!」と、大変気に入っていただけました。
 
そして、今からすぐに快適に使用できる事に喜んでいただけました。
 
 
水漏れ・詰まり・故障など水まわりでお困りの際はプロ集団の広島水道職人に一度ご相談下さい。
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談下さい。
 
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道職人のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。

hs12
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315