【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市安佐北区三入へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市安佐北区三入へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年09月16日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
 
ひろしま水道職人では、コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋で着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】広島県広島市安佐北区三入
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】3時間
 
【作業前の様子】
お伺いさせていただき、お話しをお聞きしますと、トイレから水漏れしているので、原因を知りたい。
との事ですので詳しく点検させていただきました。
 
【作業内容】
設置してあるウォシュレットから水漏れしており、
使用年数をお聞きしますと、30年以上は経過している品物でした。
 
更にトイレタンク内を点検しますと、
複数の部品が劣化しており、このまま使用を続けると修理が必要になる状態でした。
 

 
ウォシュレットに関しては補修部品供給が終了しておりまして、
タンク内の状態と併せて、お客様に説明させていただきますと、
「トイレを交換した場合はいくらぐらいかかります?」
 
とのご質問ですので、カタログをご覧いただき、
デザイン、使い勝手、価格を相談させていただきまして、
即日でトイレ交換を行いました。
 

 
ウォシュレットは使用されないそうですので、代わりのに暖房便座を設置させていただきました。
「新しいトイレは気持ちが良い!水漏れも気にしなくて済むので安心した!」
と、大変喜んでいただけました。
 
水漏れ・詰まりなど、水回りでお困りの際はプロ集団の広島水道職人に一度ご相談下さい!
 
 
ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
 
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら、
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315