【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市安佐南区山本へトイレ水漏れの修理依頼でお伺いしました

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市安佐南区山本へトイレ水漏れの修理依頼でお伺いしました

2022年08月20日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつも広島水道職人のブログをご覧頂き毎度ありがとうございます!


【依頼場所】広島県広島市安佐南区山本
【依頼内容】トイレの水が流れない
【作業時間】45分程度


【作業前の状況】
タンクの水が流れないとのこと。
お伺いするとレバーを使っても水が流れない状況です。


タンクの蓋をあけて確認したところ、
レバーとフロートバルブをつなぐチェーンが切れてしまってました。


【作業内容】
しっかりと点検させて頂き、お客様に状況をご説明させて頂きました。


悪くなってしまった所をしっかりと改善する為に最善の方法として、
タンクのオーバーフローのご提案させて頂きました。


お客様としては、長期的に住む予定もなく、
応急的にでも使えるようになればいいとのご希望のため、
今回は応急でフロートバルブの交換をさせていただく運びとなりました。


早速作業の段取りを開始します!




作業も順調に進み……


しっかりとフロートバルブ修繕作業が完了しました!
確認したところ、きちんとレバーを使用して水も流れるようになりました。


これでまた安心して長く使って頂けますね!


水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、
トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら広島水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!


〈 広島県全域駆け付け対応致します! 〉
広島市・廿日市市・大竹市・呉市・江田島市・東広島市・安芸高田市・竹原市・三次市・三原市・尾道市・庄原市・府中市・福山市・府中町・海田町・熊野町・坂町・安芸太田町・北広島町・大崎上島町・世羅町・神石高原町


いつ何時でもご相談下さい
水廻りのプロです、我ら広島水道職人!!


広島水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■土・日・祝日も対応しています。


作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「広島水道職人」にお気軽にご相談ください。


広島水道職人 me2



広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315