広島県廿日市市地御前、廿日市市大野にて修理依頼でお伺いしました。 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県廿日市市地御前、廿日市市大野にて修理依頼でお伺いしました。

2022年08月17日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
安心して水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


[依頼場所] 広島県廿日市市地御前
[依頼内容] トイレ水漏れ
[作業時間] 1時間


[作業前の様子]
和式トイレのタンクから水漏れし、
水道料金が上がったので修理して欲しいという依頼でした。



[作業内容]
点検させていただき、ボールタップとフロートバルブの不良がわかりました。
見積もりさせていただき、1時間ほどで修理は完了しました。
 

すぐに直り喜んでいただけました。お仕事をいただき、ありがとうございます。
 


 
[依頼場所] 広島県廿日市市大野
[依頼内容] 台所蛇口交換希望
[作業時間] 1時間


[作業内容]
不動産会社からのご依頼で、
至急管理物件の蛇口を交換して欲しいというご依頼をいただきました。



[作業内容]
お客様の要望に沿った見積をさせて頂き、その日に施工させて頂きました。
 

この度はお仕事を頂き、ありがとうございました。
お盆の時期はお休みの業者も多く大変だったと思います。
ひろしま水道職人は365日ご対応しています。お困りの際はいつでもお電話ください。


水漏れ・詰まりなど水回りでお困りの際はプロ集団の広島水道職人に一度ご相談下さい!


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、
三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、
江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

hs4
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315