【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県東広島市西条町へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県東広島市西条町へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年08月11日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県東広島市西条町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お伺いさせていただき、お話しをお聞きしますと、
3日前ぐらいからトイレの床が濡れている。との事で、詳しく点検させて頂きました。


【作業内容】
水滴が落ちている箇所を見ますと、
ウォシュレット本体から水漏れしている事がわかりました。


使用年数をお聞きしますと、約20年は使用されており、経年劣化が主な要因です。



補修部品の供給も終了しておりますので、修理不可な旨をお伝えしますと、
「ウォシュレット機能は使用してないので、取り外して別な便座は設置できるの?」
と、ご相談頂きました。


お客様のご要望に沿った便座をカタログをご覧頂きながら説明させて頂き、
ウォシュレット機能が備わっていない暖房便座を設置させていただく事になりました。


お見積りをご確認いただき、便座交換をさせていただきました。

新しい便座になり、水漏れの不安も無くなりましたので、大変満足していただけました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりのトラブルにに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山形郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。

hh12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315