【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県東広島市八本松・広島市中区流川町に修理対応にお伺い致しました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県東広島市八本松・広島市中区流川町に修理対応にお伺い致しました。

2022年08月16日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


[依頼場所] 広島県東広島市八本松
[依頼内容] 洗面蛇口水漏れ
[作業時間] 1時間


[作業前の様子]
お伺いして状況をお聞きしながら点検してみると、
洗面台下の収納庫が水漏れで濡れている状況でした。


いつから漏れ始めたかわからないが、
今朝床が濡れているのに気付き、ご依頼されたそうです。


水漏れ箇所を特定する為詳しく点検してみると、
シャワーホースが長年の使用で劣化していて、その影響で水漏れしている状況でした。


また、蛇口自体もレバーを下げて止水しても止水しきれない状況でした。



[作業内容]
点検結果を詳しくお伝えしたところ、
「もう長く使ってきたし、今日出来るなら新しい蛇口に交換して下さい」とご依頼頂いた為、
改めてお客様のご希望の仕様とデザインをお聞きしながら御見積書を作成させて頂き、
ご納得頂いた為、早速新しい洗面蛇口に交換する作業をさせて頂きました。



作業終了後お客様とご一緒に動作確認、水漏れ確認をして全ての作業が終了すると、
「これで安心して使える様になったわ、助かりました」と大変喜んでおられました。


水漏れ・詰まりなど水回りでお困りの際はプロ集団の広島水道職人に一度ご相談下さい!
 


 
[依頼場所] 広島県広島市中区流川町
[依頼内容] 台所蛇口交換希望
[作業時間] 1時間


[作業前の様子]
お伺いして状況をお聞きすると、近く開店予定の飲食店様で、
ダブルシンクに対して蛇口が1台しか無いので、
シンク一つに蛇口1台でうち1台はレバー式に交換して欲しいというご依頼でした。



[作業内容]
お客様のご要望を元に、現在の混合蛇口を残しもう1台増設するか、
現在の混合蛇口を撤去して単水栓として分けるかご提案させて頂いたところ、
「すぐ出来るのなら単水栓として分けた蛇口にして下さい」とご依頼頂きました。


改めて御見積書を作成させて頂き、
見積内容にご納得頂いた為、早速新しい台所蛇口の交換作業をさせて頂きました。



作業終了後お客様とご一緒に動作確認、水漏れ確認をして全ての作業が終了すると、
「開店予定に間に合うようにすぐに対して頂き助かりました」と大変喜んでおられました。


水漏れ・詰まりなど水回りでお困りの際はプロ集団の広島水道職人に一度ご相談下さい!   hs9

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315