広島県広島市佐伯区石内南へ蛇口取り付け依頼でお伺いしました -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市佐伯区石内南へ蛇口取り付け依頼でお伺いしました

2022年08月09日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。


【作業場所】広島市佐伯区石内南
【作業内容】台所蛇口取り付け希望
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お伺いしましたところ、
台所蛇口を20年使用してきたから、新しいものに交換してほしい。とのご依頼で、
蛇口本体もお客様が用意してくださっておりました。


可能であれば今日すぐに取り付けをお願いしたいとのことでしたので、
早速、蛇口取り付け作業の御見積書を作成させて頂きました。


見積金額にも御承諾頂きまして、
即日で台所蛇口取り付け作業をさせて頂くことになりました。



【作業内容】
作業開始です。古い蛇口を慎重に取り外し、新しい蛇口へと交換していきます。



交換作業完了です。グースネックタイプでオシャレですね。


お客様にご確認頂くと、「全然違うキッチンみたい!
夜遅いのに素早く対応してくださってありがとう!」と大変嬉しいお言葉を頂きました。


お客様のご希望に添えたことに私も嬉しく思います。
この度はありがとうございました。


ひろしま水道職人では、広島市、東広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブル即対応!水道局指定工事店の、
ひろしま水道職人までいつでもご相談ください。


蛇口やトイレの不良、配管の水漏れや排水の詰まりトラブルなど、
水回りのことならなんでもお任せください。


365日年中無休、お見積りは無料でキャンセル料もございませんので、
お気軽にご依頼ください。


迅速、丁寧に対応致します。hs13



SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315