【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市東区馬木へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市東区馬木へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年07月28日 スタッフの修理報告
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】広島県広島市東区馬木
【作業内容】台所排水詰まり
【作業時間】2時間
 
【作業前の様子】
お伺いさせていただき、お話しをお聞きしますと、
台所で洗い物をした際に流れが悪くて中々水位が引かないとの事でした。
 
まずは、シンクに水を流してみますと、
排水スピードが間に合っておらず、徐々に水位が上がってきます。
シンク下の排水ホース内を確認しますと、汚れがビッシリ付着しておりました。
 
続いて屋外の排水マスを点検しますと、
こちらにも汚れがしっかり付着しており、水の通り道を塞ぐ様な状況でした。
 
【作業内容】
お客様に水が引かない原因を確認していただき、
清掃方法として、高圧洗浄機を使用しまして、
排水管内の汚れを取り除くお話しをさせていただきました。
 
「今まで排水マス内を見た事が無かったけど、
まさかこんなに汚れてるとは思わなかった!作業をお願いしても良い?
とのご要望でしたので、お見積りをご確認の上、作業開始です。
 
奥の奥迄、入念に清掃しまして、排水管内はピカピカになりました。
再度、シンク内へバケツ一杯の水を流しますと、
水位が上がる事なくスムーズに流れまして、
お客様も一安心されておられました。
 
水漏れ・詰まりなど水回りでお困りの際はプロ集団の広島水道職人に一度ご相談下さい!
 
 

ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!

hs12

 

 

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315