【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県呉市阿賀南へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県呉市阿賀南へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年07月06日 スタッフの修理報告
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
安心して水まわりでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】広島県呉市阿賀南
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】3時間
 
【作業前の様子】
お伺いさせていただき、お話しをお聞きしますと、
最近、トイレの床に水漏れしている事に気づいて
雑巾で拭きながら使用してるから原因を診てほしい。との事です。
 
点検させていただきますと、
便器に設置されているウォシュレット部分から水が滲み出ており、床へ垂れておりました。
ウォシュレットの使用年数を伺いますと、
20年以上使用されており、補修部品の取扱いが無い事が判明しました。
 
【作業内容】
点検の為、トイレタンク内も確認しますと、
給水装置のボールタップも完全に止水する力が無く、
ポタポタ水が出ている状態でして、
タンクと便器を接続しているパッキンにもヒビ割れが入り、劣化しておりました。
 

 
お客様へ今、症状が出ている箇所の説明をさせていただきますと、
「来客が来られた際にトイレの水漏れはみっともないので、新しいトイレに変える事はできるの?」と、
ご相談をいただきましたので、交換は可能な旨をお伝えし、
トイレカタログをご覧いただき、
デザイン、価格面をご納得していただいた上でトイレ交換をさせていただきました。
 
ご希望の品物に在庫がありましたので、
即日にトイレ交換を行えまして、大変喜んでいただけました。
 

 
「水漏れを気にしなくて良くなるから気持ちが楽になった」と、一安心されておられます。
 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます。
 
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315