広島県広島市南区宇品神田へ蛇口修理依頼でお伺いしました。 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市南区宇品神田へ蛇口修理依頼でお伺いしました。

2022年06月29日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】広島市南区宇品神田
【作業内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
以前お伺いした際、
「今は直ったから様子を見てみる」と言われていたお客様から入電がありました。
また蛇口の水漏れが再発したとのことです。


お伺いしましたところ、台所蛇口の吐水口からポタポタと水漏れしている状態です。
詳しく点検してみますと、シングルバルブ部の不良が確認できました。


早速部品の情報を調べさせて頂きましたが、
既に補修部品の供給が終了している商品でしたので、
蛇口本体の交換を提案させて頂きました。


見積金額にも御承諾頂き、台所蛇口の交換作業をさせて頂くことになりました。



【作業内容】
作業開始です。蛇口を取り外し、新しいものを取り付けていきます。



交換作業完了です。


お客様にご確認頂くと、「こんなにピカピカなの?!大切に使います!
本当にありがとうございました。」と大変驚かれており、嬉しいお言葉を頂きました。


お客様の不安解消に携われたことに私も嬉しく思います。
この度はありがとうございました。


ひろしま水道職人では、広島市、東広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブル即対応!水道局指定工事店の、
ひろしま水道職人までいつでもご相談ください。


蛇口やトイレの不良、配管の水漏れや排水の詰まりトラブルなど、
水回りのことならなんでもお任せください。


365日年中無休、お見積りは無料でキャンセル料もございませんので、
お気軽にご依頼ください。


迅速、丁寧に対応致します。hs13
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315