広島県安芸郡熊野町にて修理台対応いたしました -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県安芸郡熊野町にて修理台対応いたしました

2022年06月28日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県安芸郡熊野町
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】30分


【作業前の様子】
お伺いしてお話しを聞いてみると、もうかなり前から浴室の蛇口が水漏れしていて、
さすがにほっとけないと思い連絡していただいたそうです。



点検してみると、蛇口本体の経年劣化により色々な箇所から水漏れしている状況でした。


修理しようにも難しい状態でしたので、
新品の蛇口に交換する提案をさせていただきました。


【作業内容】
直ぐに交換が出来るのであればそうして欲しいとのご依頼をいただきました。
何台か浴室用の蛇口を持っていたので、その中から選んでいただきました。



古くなって水漏れしている蛇口本体を取り外して、
新品の蛇口を丁寧に取り付けさせていただきました。
その日のうちに直って凄く喜んでいただきました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、
三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、
江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!hs11

SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315