【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市安佐北区倉掛へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市安佐北区倉掛へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年06月23日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

【依頼場所】広島県広島市安佐北区倉掛
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】2時間

【作業前の状況】
お伺いさせていただきまして、お話しをお聞きしますと、
浴室蛇口の水漏れが数日前から止まらなくなった。との事ですので、
詳しく点検させていただきました。

蛇口の先端から水が糸を引くように出続けており、全く止まりません。


【作業内容】
使用年数をお聞きしますと、30年近く使っているそうで、
お客様の方から「新しく変えた方が良いのかな?」とご相談をいただきましたので、
蛇口のバルブ部分を分解してみますと、複数の部品が消耗している状態でした。

修理を行なった際と、蛇口を新しく交換した際の、
メリット、デメリットをそれぞれお話しさせて頂きますと、
「安心して使いたいから新しく交換をお願い!」とのご要望をいただきましたので、
蛇口の使い勝手と価格面を相談させていただき、交換作業開始です。

長年使用されておりますので、慎重に取り外しまして、新しい蛇口の設置完了です。

以前の物より操作が簡単なレバータイプの蛇口をお客様と相談させて頂き、設置しました。
「これで、水漏れを気にせずにお風呂に入れる!」と、大変喜んでいただけました。

水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!

少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら、
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
年中無休で駆けつけ、状況に合わせた最善のご提案を致します。

水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315