【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市中区舟入へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市中区舟入へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年06月07日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水まわりでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県広島市中区舟入
【依頼内容】屋外排水つまり
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
お伺いさせていただき、お話しをお聞きしますと、
ビルの屋上にある排水口が詰まって水が流れないから直してほしい。との事です。


詳しく点検させていただきますと、排水口付近に濁った水が溜まっておりますので、
まずは排水口を目視できる状態にし、内部のつまり状況を確認しましたが、
届く距離内で異物は確認できませんでした。


続いて屋上から1つ下の階にある排水口から水を流しますと、
スムーズに水は流れましたので、詰まりを起こしている箇所の的を絞りまして、
対応方法をお客様へ説明させて頂きました。


【作業内容】
方法として、排水管内にある詰まりの原因を砕きまして、水の通り道を確保し、
仕上げに高圧洗浄機を使用しまして隅々まで清掃する内容を説明させて頂きますと、
「梅雨入り迄には直したいので、作業してほしい!」とのご要望をいただきましたので、
お見積りを確認後、作業開始です。


まずは、排水管の異物を砕きますと、水が少しずつ流れだしました。


続いて高圧洗浄機を使用し、管内を隅々まで清掃しますと、
汚れが一気に抜けまして、作業完了です。


確認の為、屋上から水を流しますと、溜まる事なくスムーズに排水されました。
「梅雨前に直って良かった!」と、大変喜んでいただけました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます。


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。


水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315