広島県呉市阿賀北、広島市南区宇品神田に修理対応にお伺いしました。 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県呉市阿賀北、広島市南区宇品神田に修理対応にお伺いしました。

2022年05月20日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつもひろしま水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


[依頼場所] 広島県呉市阿賀北
[依頼内容] トイレ水もれ
[作業時間] 1時間


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認したところ、トイレの水が止まらない状態でした。
水は出ているのにタンクの手洗いの部分からは水が出てきません。


タンクの蓋を開けて点検すると、ボールタップという給水装置の部品が割れており、
そこから水が出続けていました。



[作業内容]
お客様に水が止まらない原因をご説明させて頂き、
ボールタップを交換して修理されるか、新しいトイレに交換されるかをお聞きしたところ、
「ボールタップを交換して修理して欲しい」との事でしたので、部品を注文し、
お客様のご都合のよい日に合わせて交換させて頂きました。



ボールタップと一緒に排水弁も交換させて頂きました。


作業完了後、水が止まらない症状も改善され、
「これで安心して生活できる。」と大変喜んでおられました。


お客様のご要望にお応え致します。お気軽にひろしま水道職人にご相談ください。
 


 
[依頼場所] 広島県広島市南区宇品神田
[依頼内容] 台所排水異臭
[作業時間] 30分


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認したところ、台所下の扉を開けると下水の臭いがしてきました。


排水ホースにつながる排水管を確認すると防臭キャップが劣化しており、
隙間から臭いが上がってくる状態でした。


[作業内容]
お客様に臭いの原因を説明させて頂き、
排水ホースと防臭キャップを交換する方法をご提案をさせて頂いたところ、
「臭いが気になって仕方ないのでお願いします」との事でしたので、即日作業。



交換作業後に薬品洗浄して作業完了です。


作業完了後、臭いも気にならなくなり、
「これでストレスなく生活できる。」と大変喜んでおられました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます! hs3
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315