【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県安芸郡府中町へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県安芸郡府中町へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年05月19日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県安芸郡府中町
【依頼内容】台所排水つまり
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
お伺いしまして、お話しをお聞きしますと、
「台所シンク内の水が昨夜から流れが悪くなった。
今迄こんな事になった事は無いので困っている」との事で、詳しく点検させて頂きました。


【作業内容】
まずはシンク下部の蛇腹ホースを取り外しまして、
内部を確認しましたが、異常無しです。


続いて屋外の排水マスを開けますと、汚れがビッシリ溜まっており、
排水が正常に行われない状態でした。


お客様に原因をご説明しますと、
「この家に住んでから一度も排水マスを開けた事がなかったからビックリした!」
「キレイに使えるようになりますか?」とご相談いただきましたので、
作業方法として高圧洗浄機を使用し、配管内を洗浄する作業をお伝えしますと、
「すぐにできるならお願いします!」とご依頼をいただきましたので、
お見積りをご確認いただき作業開始です。


長年の汚れがかなり固着しておりましたので、入念に洗浄を行い、汚れを取り除きました。
作業後、シンクに水を貯め、排水をしますとスムーズに水が流れ、
お客様も一安心されておりました。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315