【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市佐伯区薬師が丘、広島市中区西川口町に修理対応にお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市佐伯区薬師が丘、広島市中区西川口町に修理対応にお伺いしました。

2022年05月13日 スタッフの修理報告
いつもひろしま水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


[依頼場所] 広島県広島市佐伯区薬師が丘
[依頼内容] 洗濯蛇口破損
[作業時間] 30分


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認したところ、洗濯機置き場がびしゃびしゃに濡れていました。


お客様にお話をお聞きしたところ、
洗濯蛇口の付け根から水がもれていた為、少し触ったらポキッと折れてしまったそうです。


元栓を閉めるまで水がドバーっと出て大変だったそうです。
給水管を覗くと折れてしまった管が残っていました。



[作業内容]
中に残っていた管を取り除き、
カタログをお見せして洗濯専用の蛇口がある事をご説明させて頂き、
見積り書をお渡しして、お客様のご了承を得て、取り急ぎ作業に取り掛かります。



作業完了後、ピカピカの蛇口をご覧になって、
「これで安心して洗濯ができる。」と大変安心しておられました。


水もれにより思わぬ二次被害を及ぼす危険がありますので、
不安に思われるところがございましたらお気軽にひろしま水道職人にご相談ください。
 


 
[依頼場所] 広島県広島市中区西川口町
[依頼内容] トイレつまり
[作業時間] 2時間


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認したところ、トイレの水を流してもスムーズに流れない状態でした。


流し終わった後でコポコポと音がします。
お客様にお話をお聞きしたところ、何か物を落とした覚えもなく、
数日前から流れが悪くなったそうです。


屋外の排水マスを開けて点検すると、
トイレットペーパーと汚物がぎっしりつまっていました。


[作業内容]
お客様にトイレの水がスムーズに流れない原因をご説明させて頂き、
屋外の排水マスでつまっている状態をご覧になって、大変驚かれておられました。
20年以上排水管の掃除はされた事がないそうです。


お客様に高圧洗浄で排水管をキレイに掃除する方法をご提案させて頂き、
見積り書をお渡しして、お客様のご了承を得て即日作業。


高圧洗浄で排水管を掃除していくとつまっていた物が一気に抜けていきました。
キレイに掃除して最後に薬品洗浄して作業完了です。


作業完了後、トイレの水がスムーズに流れる状態をご覧になって、
「これで安心して生活できる。」と大変喜んでおられました。


水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。


水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください! hs3

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315