【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県福山市へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県福山市へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年05月12日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県福山市
【依頼内容】台所排水つまり
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
お伺いしてお話しを聞いてみると、
昨夜キッチンで洗い物をしていたら、足元に水が溢れてきた。との事です。
シンク内の水も時間が経過しないと引いていかない状態だったそうです。


【作業内容】
詳しく点検させていただきますと、
まずはシンク下部の蛇腹ホース内とトラップ内にビッシリと汚れが詰まっており、
水の通り道が埋まっている状態でした。


屋外に出まして、キッチンから排水される排水マスを確認しますと、
こちらも排水管内に汚れが付着しており、正常な状態ではありませんでした。


お客様に原因説明と詰まってる症状をご覧いただきまして、
対応方法をお話しさせていただきました。


高圧洗浄機を使用し、排水管内の清掃とシンク下部の蛇腹ホース交換をお伝えしますと、
「今日直さないとキッチン使えないから、作業をお願いしたい!」
とのご要望をいただきましたので、お見積りを確認していただき作業開始です。


高圧洗浄機の使用により、排水管内から汚れの固まりが次々と出てきました。


入念に清掃を行い、蛇腹ホースも新しくなりましたので、
シンクに水を流しますとあっという間に排水され、
「家を購入した頃の状態に戻った!」と、大変喜んでいただけました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます。


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら、
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します!

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315