【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県呉市広へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県呉市広へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年05月07日 スタッフの修理報告
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】広島県呉市広
【作業内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お伺いさせていただき、お話しをお聞きしますと、
今朝トイレを使用した後に詰まってしまい、流れなくて困っている。との内容でした。


トイレペーパー以外に何か流されてないかお聞きしますと、
流せるトイレシートを数枚流されたそうですので、
トイレの構造を図に描いて説明させていただきました。


【作業内容】
詰まる原因と作業の対応方法をお伝えしますと、
「実は過去にもトイレシートで詰まらせた事がある」との事。


今回は高圧ポンプを使用して詰まりの原因を取り除き、
薬品を使用して排水管内の洗浄をさせていただく事になりました。


数回程、空気圧を加えるとスムーズに排水され、詰まりは解消しました。
お客様は「もうトイレシートは便器に流さない!」と、決意されておられました。


「すぐに駆けつけてくれて助かった!ありがとう!」と、
嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。


《広島県内全域駆けつけ対応致します!》
広島市、東広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブル即対応!水道局指定工事店の、
ひろしま水道職人までいつでもご相談ください。


365日年中無休、お見積りは無料でキャンセル料もございません。
作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得頂いてから作業をさせていただきます。


水まわりのことなら「広島水道職人」にお気軽にご相談ください。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315