【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市西区井口へ水のお困りごとでお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市西区井口へ水のお困りごとでお伺いしました。

2022年05月01日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水まわりでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県広島市西区井口
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お伺いさせていただき、お話しをお聞きしますと、
今朝からトイレが詰まって流れなくなってしまったそうです。


何か物を落とされた訳でもないそうなので詳しく点検をさせていただくと、
便器内の水位は高く、水は引いていかない状態です。


屋外の排水マスを確認しましたが、
異常は見受けられませんでしたので、便器に的を絞りました。


【作業内容】
便器内に高圧ポンプを使用し詰まりの原因を除去する方法を
図に描いて説明させて頂きますと、「すぐにできるならやってほしい」とのご希望頂き、
お見積りを確認していただき、作業開始です。


周囲を汚さないように慎重に作業を行いまして、詰まりは解消しました。


トイレペーパーを「小」レバーで洗浄されたことにより、
便器内でつっかえてしまったようです。


最後に薬品を使用し、便器内の汚れを洗浄しまして作業完了です。
その後、トイレペーパーを数回流していただきますと、
スムーズに流れましたので、一安心されておりました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます。


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。
hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315