【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県大竹市玖波へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県大竹市玖波へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年05月01日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
安心して水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県大竹市玖波
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】2時間半


【作業前の様子】
お伺いさせていただき、お話しをお聞きしますと、
最近トイレから水漏れするようになって、床に雑巾を置いている。との事でしたので、
詳しく点検させていただきました。


【作業内容】
トイレを確認しますと、便器とウォシュレット一体型タイプでして、
後部からポタポタと水漏れしておりました。



詳しく調べますと、既に生産終了しているモデルでしたので、その旨を説明しますと、
お客様の方から「もう20年以上使ってるから新しい便器に取り替えて!」
とご要望をいただきましたので、使い勝手や価格面をご相談させていただき、
TOTOの最新型ウォシュレットに即日交換させていただきました。



新しいトイレを確認していただくと、「また安心して使える」と喜んで頂けました。
リモコン操作で洗浄できるタイプですので、快適に使用する事ができます。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら、
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315