【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市西区己斐大迫へトイレつまり修理にお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市西区己斐大迫へトイレつまり修理にお伺いしました。

2022年04月16日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】広島市西区己斐大迫
【作業内容】トイレつまり
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
お伺いしてみますと、トイレを流しても水が溢れてくる状態です。


お客様に許可頂き、屋外に設置されてある排水マスを開け点検してみますと、
排水マスからも汚水が溢れてきておりました。


【作業内容】
状況をお客様にお伝えしたところ、
「こんなところで詰まっていたとは思わなかった。これってすぐ直せるものなの?」
とご質問頂きました。


ご質問ありがとうございます。
おおよその作業時間と作業内容をご説明させて頂き、
排水管高圧洗浄の御見積を作成させて頂きました。


見積書にもご承諾頂き、高圧洗浄作業開始です。
高圧洗浄をかけると、詰まっていたペーパーや汚物が一気に流れてきました。
何日か前から少しづつ詰まっていたのでしょう。


枝管までくまなく洗浄し、もうペーパーも汚物も流れてこなくなりました。


高圧洗浄作業完了です。
トイレからペーパーを流し、しっかりと排水管まで流れていく様をお客様にも見て頂き、
トイレからも水が溢れてこないことを確認して頂きました。


お客様より「やっとトイレが使える!本当にありがとう」と、
大変嬉しいお言葉を頂きました。


トイレが使えないのは不便ですよね。
お客様の不安解消に携われたことに私も嬉しく思います。


この度はありがとうございました。


ひろしま水道職人では、広島市、東広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


少しでも気になることや、お困りごとがございましたら、
水のトラブル即対応!水道局指定工事店の、
ひろしま水道職人までいつでもご相談ください。


蛇口やトイレの不良、配管の水漏れや排水の詰まりトラブルなど、
水回りのことならなんでもお任せください。


365日年中無休、お見積りは無料でキャンセル料もございませんので、
お気軽にご依頼ください。迅速、丁寧に対応致します。hs13

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315