【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市中区胡町、広島市東区牛田新町へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市中区胡町、広島市東区牛田新町へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年04月11日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
 
ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【依頼場所】広島市中区胡町
【依頼内容】洗面排水つまり
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
お伺いさせていただき、状況をお聞きしますと、洗面の排水がゆっくり流れるので、何か詰まってるかもしれない。
との事でしたので、水を流してみますと、中々排水されない状態でした。
 
【作業内容】
洗面台の排水口からライトで中を確認しますと、
何やらモノが引っかかっているのが確認できましたので、
除去方法とお見積りを案内させていただき、作業開始です。
 
洗面台下部のパイプを外しますと、内部からゴミの固まりが出てきましたので、
取り除きと清掃を行い、蛇口から水を流しますと
スムーズに排水されるようになりましたので、作業完了です。
 
「すぐに解決して良かった!」と、安心されておられました。
 


 
【依頼場所】広島市東区牛田新町
【依頼内容】トイレ修理
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
お伺いさせていただき、お話しをお聞きしますと、
トイレタンクに付いてる洗浄レバーを回しても水が流れなくなった。との事でした。
 
【作業内容】
詳しく点検させていただきますと、
洗浄レバーと内部のフロートバルブを結合する部分が破損しており、
オーバーフロー管の根元には亀裂が入っておりました。
 

 
お客様へ原因を説明させていただきますと、
「修理できるならしてほしい」とのご要望をいただきましたので、
損傷している部分を新しい部品と交換させていただきました。
 

 
交換後にレバー操作を確認していただくと、
「以前よりもなめらかに動く」と、満足していただけました。
 
水漏れ・詰まり・故障など、
水回りでお困りの際はプロ集団の広島水道職人に一度ご相談下さい。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315