【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県安芸郡海田町、東広島市八本松へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県安芸郡海田町、東広島市八本松へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年04月03日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただきまして、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】広島県安芸郡海田町
【依頼内容】台所蛇口交換希望
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お伺いさせていただき、お話をお聞きしますと、
食洗機を購入したが、現在使ってる蛇口には分岐栓が無いので接続できない。
食洗機を接続できる蛇口に交換してほしい。とのご要望でした。



【作業内容】
お客様に蛇口の使い勝手や価格をお話させていただき、
お見積りを確認後、交換作業開始です。



同じメーカーの蛇口が安心との事でしたので、分岐栓を接続し、食洗機に繋げました。
「これで食洗機が使える!」と、大変喜んでいただけました。


____________________


【作業場所】広島県東広島市八本松
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お伺いして、状況をお聞きしますと、
今朝トイレを使用した後から水の流れが悪くなった。との事でした。


詳しくお聞きしますと、いつもより多くトイレペーパーを使用し、
小で洗浄されたそうです。


【作業内容】
屋外の排水マスも点検させていただきましたが、
異常は見受けられませんでしたので、便器の仕組みを用紙に描いて説明させて頂き、
高圧ポンプでの詰まり除去方法を提案させていただきました。


「すぐにできるならお願いします!」とのお返事をいただきましたので、
除去作業開始です。


周囲を汚さないよう、丁寧に作業を行い、無事に詰まりの除去は完了です。


確認の為、トイレペーパーを数回流しまして、排水の流れをチェックしましたが、
通常に流れており、お客様も安心されておられました。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315