【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県東広島市西条町、呉市音戸町へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県東広島市西条町、呉市音戸町へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年04月03日 スタッフの修理報告
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただきまして、ありがとうございます。


【作業場所】広島県東広島市西条町
【依頼内容】トイレタンク洗浄レバー修理
【作業時間】40分


【作業前の状況】
お伺いさせていただき、状況をお聞きしますと、
トイレタンクの洗浄レバーに強い力が加わってしまい、破損してしまった。との事でした。



【作業内容】
タンクに損傷は無く、レバーのみ破損しておりまして、
レバー交換のご要望の為、お見積りを確認していただきまして作業開始です。



新しいレバーをお客様に確認していただきますと、
「元通りになって良かった!」と喜んでいただけました。


____________________


【作業場所】広島県呉市音戸町
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お伺いさせていただき、状況をお聞きしますと、
洗面蛇口からポタポタと水漏れが止まらなくなった。との事でした。


詳しく点検を行いますと、レバーハンドルのシャワー水栓でして、
内部のカートリッジ部品が劣化によりゆるゆるの状態でした。


【作業内容】
お客様に原因の説明をさせていただきますと、
「長く使ってきたから仕方ない。部品交換が可能であれば、交換をお願い」
とのご要望の為、部品を確認しまして、お見積りを提示させて頂き、作業開始です。


新しいカートリッジに交換しますと、
レバー操作に緩みもなく、水漏れもピタッと止まりました。
お客様に確認していただきますと、「またいつも通りに使える」と喜んで頂けました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら、
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料でキャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。


水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315