【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県東広島市黒瀬町乃美尾、尾道市西土堂町へ水道修理依頼にお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県東広島市黒瀬町乃美尾、尾道市西土堂町へ水道修理依頼にお伺いしました。

2022年03月27日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。


【作業場所】東広島市黒瀬町乃美尾
【作業内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お伺いして点検してみますと、台所蛇口からポタポタと水漏れしている状態です。
詳しく点検してみますと、カートリッジと呼ばれる部品の経年劣化が確認できました。


【作業内容】
状況をお伝えしたところお客様より、
「そろそろ替えどきだと思っていたから、もう新しいものに交換してください」
とのご要望でしたので、
即日、TOTOさん後継機種の蛇口への交換作業をさせて頂くことになりました。



作業開始です。古い蛇口を取り外し、新しいものに交換していきます。



交換作業完了です。
お客様にご確認頂くと、「見た目も変わってホースも丈夫そうで、これで安心」と、
大変満足して頂きました。


お客様のご要望にお応え致します。
お気軽にひろしま水道職人にご相談ください。
 


 
【依頼場所】尾道市西土堂町
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
お伺いしてみますと、簡易水洗トイレのタンク内で水漏れしている状態です。
詳しく点検してみますと、ボールタップと呼ばれる給水装置の不良が確認できました。


【作業内容】
借家でまだ住まれて間もないお客様で、管理会社様に相談したところ、
「もう大分古いと思うから、新しいトイレに交換してください」とのことでした。


新しいトイレの納品に時間がかかる為、ひとまず部品を交換し応急処置をしておき、
後日簡易水洗トイレの交換作業をさせて頂くことになりました。



日を改め、作業開始です。
古いトイレを慎重に取り外し、新しいものに交換していきます。



交換作業完了です。


お客様にご確認頂くと、「すごく綺麗になった。本当に嬉しい!」と、
大変満足して頂きました。


蛇口やトイレ、排水管の不良だけでなく、配管の水漏れなど、
水まわりのことなら何でもひろしま水道職人にお任せください。


お見積もりは無料で、キャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
迅速、丁寧に対応致します。 hs13

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315