【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県廿日市市六本松、呉市焼山東へ水のお困り事でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県廿日市市六本松、呉市焼山東へ水のお困り事でお伺いしました。

2022年03月27日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】広島県廿日市市六本松
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お伺いさせていただき、お話をお聞きしますと、
台所蛇口のバルブ部分で止水できなくなり、
自分で蛇口を購入してきたので取り付けてほしい。とのご要望でした。


蛇口を点検させていただきますと、
バルブの締め付けが無く、クルクル回る状態でした。



【作業内容】
既に新しい蛇口をご用意されておられましたので、
交換工賃の説明をさせていただき、作業開始です。


シンク周りにキズが付かないよう、丁寧に蛇口交換をさせていただきました。

新しい蛇口はレバー式の為、僅かな力加減で操作できますので、
大変気に入られておりました。


____________________


【作業場所】広島県呉市焼山東
【作業内容】排水つまり
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
お伺いさせていただき、お話をお聞きしますと、
昨夜から台所の排水がいつもと違う。との事でした。
台所のシンクにお水を流してみますと、少し溜まる状態でした。


屋外の排水マスを点検しますと、油が固着して塊りになっており、
排水菅内に留まっていました。


お客様に確認していただきますと、
「こんな状態だから水が流れにくい訳だ!」とビックリされ、
改善方法として高圧洗浄機を使用した排水管内の洗浄と、料金の説明をさせて頂きますと、
「是非お願いします!」と、お返事をいただきましたので作業開始です。


排水管内を高圧洗浄しますと、次から次へと油の塊りが崩れ出てきました。
入念に隅々まで洗浄を行いまして、作業完了です。


回収しました詰まりの原因をお客様へ確認していただきますと、
大変ビックリされておりました。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315