【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県東広島市八本松にて修理対応いたしました

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県東広島市八本松にて修理対応いたしました

2022年03月20日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】東広島市八本松
【依頼内容】台所蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お伺いしてお話しを聞いてみると、今朝急に台所シンクの下がビチャビチャになって、
中にしまっていたお鍋やフライパンや洗剤類などを全て棚ごと外して、
外に出している状況でした。


少し前から蛇口本体からも水漏れしている状況だったそうです。
どこから水漏れしているのか点検してみると、
シンク下にある止水栓から蛇口本体に繋がる湯の管から
ピュ〜っとお湯が吹き出している状況でした。


写真を撮ってお客様に見て貰うと、全然気が付かなかったとのことでした。



長年使った蛇口でしたので、経年劣化による水漏れです。
お客様に説明させて頂くと、
「もう古くなったからそろそろ交換した方がいいと思っていた。直ぐ出来る?」
と聞かれたので、直ぐに交換出来る蛇口をカタログを見ながら選んでいただきました。


今使っている蛇口には、浄水器に繋がっている分岐金具が有りました。
浄水器を使っているのか確認してみると、
全く使っていないので繋がなくていいとの事でした。


【作業内容】
古くなって水漏れする蛇口を取り外して、
カタログを見ながら選んでいただいた蛇口を丁寧に取り付けさせていただきました。


シャワーホースが伸びて使いやすい蛇口です。
取り付けさせていただいた後に、
水漏れしていないか念のためしっかり確認をして完了です。



「その日のうちに直ると思っていなかったので凄く助かった」と大変喜んで頂きました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!hs11

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315