【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県福山市大谷台、広島県福山市坪生町へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県福山市大谷台、広島県福山市坪生町へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。

2022年03月20日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県福山市大谷台
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
トイレの水が溜まって流れていかない。との事でして、
現場を確認しますと、タンクのレバーを回して水を少しずつ流しますが、
水位が上昇する状態でした。


お客様へ何かモノを落とされた記憶は無いか?
もしくは、トイレペーパー以外のモノを流されて無いか?とお伺いしますと、
厚手のウェットシートを数枚流されたそうです。


便器の排水口は曲がり角がいくつかありますので、
曲がり角で詰まってる可能性をお伝えし、
高圧ポンプでの除去作業を説明させて頂きました。


「すぐにできるのならお願いします」との事でしたので、
お見積りを確認して頂き、作業開始です。


【作業内容】
便器内の水位が高い状態ですので、
水の圧力と高圧ポンプの圧力で一気に排水口内の詰まりを除去しました。
原因が解消され、「本当に助かった」と、大変喜んでいただきました。
 


 
【作業場所】広島県福山市坪生町
【作業内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
昨晩からトイレが詰まりだして、流れていかなくなった。との内容でして、
現場を確認しますと、便器内の水位は全く引いてない状態でした。


お客様に、詰まりだした頃の状況を伺いますと、
「トイレペーパーを流し過ぎたかもしれない」との事でしたので、
高圧ポンプを使用し、排水口内にある原因を抜き出す方法を説明させて頂きました。
「すぐにお願い」と、了承頂きましたので、作業開始です。


【作業内容】
便器内の水が溢れ出ないように慎重に高圧ポンプを使用し、
詰まりの原因はスムーズに解消しました。


水位が一気に下がる状態を見られて、お客様も安心されておりました。
「すぐに、直って良かった!これからは必要以上にペーパーを流さないようにする!」と、
喜んでおられました。


〈〈広島県内全エリア対応!〉〉
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけます〉


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!    hs8

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315