【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県福山市手城町、広島県福山市加茂町へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県福山市手城町、広島県福山市加茂町へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。

2022年03月12日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【依頼場所】広島県福山市手城町
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
お伺いして状況をお聞きすると、
使っていたら洗面の下から水が溢れて来た、との事でした。


確認すると、シャワーホースから水漏れしてしまって水浸しになってる状況でした。



【作業内容】
部品交換と本体交換を提案させていただきました。


すぐに使いたいから付く物があれば交換して欲しいとの事でしたので、
本体を交換させていただきました。



「本当にすぐに交換してもらえると思ってもなかったから、すごく助かった!」
と喜んでくださいました。
 


 
【依頼場所】広島県福山市加茂町
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】2時間


【作業前の状態】
トイレを確認させて頂き、お客様と状況をお聞きしたところ、
流したら水があふれてくるとの事でした。


外の配管も見てみると汚れが見えていたので、お客様と一緒に確認して頂きました。


【作業内容】
詰まり抜きの提案を何種類かご提案させて頂き、
お客様が何回も詰まるの嫌だとの事でしたので
より安心してお使いいただけるように配管の掃除も一緒にする事になりました。


配管の掃除をしていると長年の汚れが出てくるところが見れました。
お客様も一緒に確認して頂き、びっくりされてました。


無事作業を終えて、お客様と一緒に流れの確認をしました。
最後に詰まらない為にどのように使用するのがいいのかお伝えし、無事完了致しました。


お客様も「外の排水なんて見た事なかったから、今後は自分で見るようにする。
流れるようになって本当によかった!」と喜んでくださいました。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、
三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、
江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします! hs8

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315