【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県安芸郡海田町にて修理対応いたしました

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県安芸郡海田町にて修理対応いたしました

2022年02月27日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】広島県安芸郡海田町
【依頼内容】トイレ水漏れ
【作業時間】2時間


【作業前の様子】
お伺いしてお話しを聞いてみると、
少し前からトイレの便器の中に水がポタポタ漏れて止まらず気になっていたそうです。
しかし、お伺い当日ポタポタだった水漏れが急にひどくなって、
怖くなってしまったそうです。


原因を特定するために、詳しく調べてみると、
便器と床の設置面にかなりの水が溜まっている事に気が付きました。


便器とタンクの設置面や、給水管の付け根から水漏れしているのが確認出来ました。



【作業内容】
お客様に水漏れしている場所が複数箇所有ることをお伝えしました。


すると、お客様からトイレを全部やりかえた方がいいよね?と聞かれたので、
修理をしたらいくらぐらいかかるのかと、
トイレを全部やりかえたら費用がどのくらいかかるのかをお伝えしました。


長年使ったトイレでしたので、修理してもそんなに長くは使えないとお客様が判断され、
新品のトイレに交換して欲しいとのご依頼をいただきました。


どのようなタイプのトイレがいいのか、カタログを見ながら選んでいただきました。

今までのトイレと同じようなタイプのトイレがいいとの事でしたので、
すぐに新品のトイレを手配させていただきました。


古くなって水漏れいているトイレを取り外して、
新品のトイレを丁寧に取り付けさせていただきました。
その日のうちにピカピカのトイレになり、水漏れも無くなって凄く喜んで頂きました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!hs11

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315