【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県東広島市西条町へ水のお困り事でお伺いいたしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県東広島市西条町へ水のお困り事でお伺いいたしました。

2022年02月27日 スタッフの修理報告
いつもひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は広島県東広島市西条町へ浴室蛇口修理にお伺いさせていただきました、


【作業場所】広島県東広島市西条町
【作業内容】浴室蛇口故障
【作業時間】1時間半


【作業前の様子】
夕方にお伺いさせていただきますと、
昨夜に浴室蛇口にお孫さんが乗ってしまって蛇口が故障してしまった。との事です。



スパウト部分が根元から曲がっており、水を出すと、根元部分から噴き出る状態でした。


お家全体の水を止めさせていただき、詳しく点検を行いますと、
蛇口本体とスパウト接続部分にも隙間ができており、
蛇口を固定している台座の内部も経年劣化によるダメージが見受けられました。


お客様に状態を確認していただきますと、
「長く使ったからこの際、新しい蛇口と交換できる?」とのご要望を頂きましたので、
カタログで品物確認とお見積りをご覧いただきまして、交換作業開始です。


長年使用されておりましたので、ボルト部分の固着が気になりましたが、
無事に取り外しまして、交換完了です。



「今日はお風呂に浸かれないと思ってたけど、すぐに交換してくれたので、助かった!
ゆっくり湯船に浸かります。」と、大変喜んでいただけました。


「次回も何かあれば水道職人さんへ連絡しますね!」と、嬉しいお言葉を頂きました。


____________________


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315