【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県呉市西辰川にて修理対応いたしました

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県呉市西辰川にて修理対応いたしました

2022年02月21日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】広島県呉市西辰川
【依頼内容】トイレ詰まり修理
【作業時間】3時間半


【作業前の様子】
お伺いしてお話しを聞いてみると、
今日急にトイレが詰まって、ペーパーが浮いてくるようになったそうです。


ご自分でなんとか直そうといろいろ試してみたそうですが、
便器から汚水が溢れそうになり、怖くなったそうです。


今まで一度も詰まった事が無かったので、
急に詰まってしまいどうしていいのか分からなくなってしまったそうです。

特に何か物を落としたわけでもなく、ペーパーを使い過ぎたわけでもないそうです。
念のため外の排水マスの蓋を開けてみると、
少し汚れていたものの、トイレが流れなくなるほどではありませんでした。


【作業内容】
高圧ポンプを使って詰まりを除去するか、
原因がはっきり分からない為、一度便器を取り外してみるか選んでいただきました。
すると、便器を外して原因を調べる方がいいとの事でしたので、
直ぐに準備して外してみました。


便器の内部に尿石や汚れが付着しているのが直ぐに分かりました。


お客様に状況を説明したところ、
「家に一つしかトイレが無いので、また詰まるのは困る。
新しいトイレに交換出来る?」と聞かれました。


どのようなトイレがいいかお伺いし、カタログを見ながら選んでいただきました。

古くなって詰まってしまったトイレを取り外し、
選んでもらった新品のトイレを丁寧に取り付けさせていただきました。
念入りに水漏れ確認をして、完了です。


ピカピカのトイレになり大変喜んでいただきました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんのでまずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!hs11

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315