広島県広島市安佐南区祇園、廿日市市阿品へ水道修理依頼にお伺いしました。 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市安佐南区祇園、廿日市市阿品へ水道修理依頼にお伺いしました。

2022年02月20日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。


【作業場所】広島市安佐南区祇園
【作業内容】洗濯蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お伺いしてみますと、
屋外に設置された洗濯機用の蛇口からポタポタと水漏れしている状態です。
詳しく点検してみますと、三角パッキンの不良と蛇口本体の経年劣化が確認できました。


【作業内容】
状況をお伝えしたところお客様より、
「20年以上は使っているかな。蛇口も緑色に変色しているし、
この際新しいものに変えてほしい」とのご要望でしたので、
TOTOさんの洗濯機用蛇口に交換させて頂くことになりました。



作業開始です。
古くなった蛇口を慎重に取り外し、新しい蛇口に交換していきます。



交換作業完了です。お客様にご確認頂くと、
「綺麗になった!これで暫くは安心して使える。ありがとう」と、大変喜んで頂きました。


お客様のご要望にお応え致します。
お気軽にひろしま水道職人にご相談ください。hs13
 


 
【依頼場所】廿日市市阿品
【依頼内容】洗面所蛇口の取り付け希望
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お伺いしたところお客様より、
「新しい洗面所の蛇口を購入したけど取り付けができないから、
取り付けをお願いしたい」とのことでした。


【作業内容】
早速蛇口取り付けの見積りを作成し、お客様にご確認頂きました。


「できれば今日すぐにしてほしい」とのご要望でしたので、
早速蛇口の取り付け作業をさせて頂くことになりました。



作業開始です。
古くなった蛇口を慎重に取り外し、新しい蛇口を取り付けていきます。

交換作業完了です。お客様にご確認頂くと、
「綺麗になった!ずっと大切に使っていこう。すぐに作業してくれて助かった」
と、大変満足して頂きました。


蛇口の不良だけでなく、トイレの故障、配管の水漏れや排水の詰まりなど、
水まわりのことなら何でもひろしま水道職人にお任せください。


お見積もりは無料で、キャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
迅速、丁寧に対応致します。 hs13
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315