【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市中区広瀬北町、広島市中区上幟町にて修理依頼にお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市中区広瀬北町、広島市中区上幟町にて修理依頼にお伺いしました。

2022年02月14日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。


今回は広島県広島市中区広瀬北町、広島市中区上幟町にて修理依頼にお伺いしました。


【作業場所】広島市中区広瀬北町
【作業内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お客様にお話を伺いますと、蛇口の後継品がなく大変困られているとのことでした。


ユニットバスをやり替えず方法はないかとのことでしたので、
いくつかご提案をさせていただきました。


【作業内容】
お客様と今後のことを考え、一般的に多く流通している台付きサーモスタッドという
種類の水栓に交換させていただきました。


大変喜んでいただきました。今後のメンテナンスも随分楽になるかと思います。
お仕事をいただき、ありがとうございました。
 


 
【作業場所】広島市中区上幟町
【作業内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
こちらもユニットバス専用水栓でお客様のお話を伺いますと、
今後のことが心配ということでした。


修理部品の供給もあった為、修理と交換のご提案をさせていただきました。


【作業内容】
お客様と今後のことを考え、
上記と同じ台付きサーモスタッドという種類に交換させていただきました。
吐水口の位置が同じで大変喜んでいただきました。


他の業者に断られた内容、手段がなく困られているなど、
一人で抱え込まずまずご相談ください。


ひろしま水道職人では、そんなお客様のお力になれるよう日々業務にあたっております。
一緒に改善策を考えていきましょう。
——————————————————————————————————————
ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、
三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、
江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!
——————————————————————————————————————
hs4

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315