【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市南区黄金山、広島県広島市南区翠へ水廻りのトラブルでお伺い致しました

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市南区黄金山、広島県広島市南区翠へ水廻りのトラブルでお伺い致しました

2022年02月14日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。


今回は排水管やトイレの詰まりのトラブルでお客様宅にお伺いさせていただきました。


[依頼場所] 広島県広島市南区黄金山
[依頼内容] トイレつまり
[作業時間] 30分


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認すると、
トイレに猫ちゃんのトイレ用砂を流したら詰まってしまったとの事でした。


[作業内容]
お客様にトイレの構造を絵に書いてご説明して、
高圧ポンプ作業で詰まりを抜くご提案をさせていただきました。


お見積もりを提示させていただき
高圧ポンプにて作業をし、詰まり除去させていただきました。


トイレから水を流して流れる事確認し、作業完了致しました。
「すぐに対応してもらって助かった」とお客様も大変喜んでおられました。


流せる砂でも一度に大量に流してしまうとトイレとの相性等で詰まる場合がありますので、
大量にトイレに流されないように今後の事をお話しさせていただきました。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!
 


 
[依頼場所] 広島県広島市南区翠
[依頼内容] 屋外排水つまり
[作業時間] 80分


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認すると、
排水マスの途中で汚水が流れていない状態でした。


[作業内容]
お客様に排水管の構造を絵に書いてご説明して、
高圧洗浄作業で詰まりを抜くご提案をさせていただきました。


お見積もりを提示させていただき、
高圧洗浄にて作業をし、詰まり除去させていただきました。


詰まりの原因は排水マスの中で油汚れが固まり水が流れていない状態で
汚れが溜まって水が流れにくくなっていた事でした。


お客様には今後の対策等お話しさせていただき、作業終了させていただきました。
水廻りのトラブルは時間をかけてしまうと後手後手になってしまいますので、
早めの対応おすすめ致します。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます! hs2

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315