【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市西区井口、廿日市市宮島口へ水のお困り事でお伺いいたしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市西区井口、廿日市市宮島口へ水のお困り事でお伺いいたしました。

2022年02月13日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。


【依頼場所】広島県広島市西区井口
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】1時間半


【作業前の様子】
お伺いさせていただきますと、
洗面蛇口のレバー部分とシャワーホース部分から水漏れの状態でした。



【作業内容】
お客様自身でレバー部分の交換パーツはご用意されておりましたが、
詳しく点検をさせていただきますと、
洗面下のホース接続部分、蛇口下部も水漏れにより劣化しておりました。


その旨をお話しさせていただきますと、
「蛇口本体ごと変えた方が良いね!」とご希望頂き、
お客様の使い勝手や価格面を相談させていただき、交換作業開始です。


20年は経過している蛇口でしたので、
取り外しの際に力加減を慎重に行いまして、交換完了です。

水漏れ確認を念入りに行いまして、お客様に操作説明をさせていただきますと、
「以前のモノより動きがしっかりしているし、
デザインもスッキリしたので満足です!」とのご感想をいただきました。


____________________


【依頼場所】広島県廿日市市宮島口
【依頼内容】洗面蛇口水漏れ
【作業時間】2時間


【作業内容】
お伺いさせていただき、洗面蛇口を確認しますと、
レバー部分からジワ〜っと水が漏れている状態でした。


洗面下部も確認させていただきますと、水受けとして容器を置かれており、
最近は特に水漏れがひどくなってきた状態だそうです。


【作業内容】
設置されている型番はすでに廃番品で、お客様の方からも
「この際、新しい蛇口と交換して下さい!」とのご要望をいただきましたので、
カタログをチェックして品物を選んでいただきました。


作業前に家内の蛇口で圧力を抜き、慎重に交換作業をさせていただきました。

扱いやすく、シンプルなデザインになり、大変満足していただきました。


水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は、
365日年中無休のひろしま水道職人までいつでも気軽にご相談ください。


水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315