【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県広島市安芸区矢野西、三原市沼田東へ水道修理依頼にお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市安芸区矢野西、三原市沼田東へ水道修理依頼にお伺いしました。

2022年02月11日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。


【作業場所】広島市安芸区矢野西
【作業内容】トイレの取り付け希望
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
お伺いしたところお客様より、
「新しいトイレを持っているから、取り付けをしてほしい」とのご依頼でした。
早速、トイレ取替作業の見積りを作成させて頂きました。


【作業内容】
見積りに承諾頂き、一般的なタンク付きのトイレから、
タンクと便座が一体型になっているロータンクトイレへの
交換をさせて頂くことになりました。


なるべく早く工事をしてほしいとのことでしたので、
即日、作業させて頂くことになりました。



作業開始です。古いトイレを取り外し、新しいトイレに交換していきます。



交換作業完了です。お客様にご確認頂くと、
「綺麗になった!トイレも自動で流れるし、見た目もかっこよくなった!」と、
大変喜んでおられました。


お客様のご要望にお応え致します。お気軽にひろしま水道職人にご相談ください。
 


 
【依頼場所】三原市沼田東
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お伺いしてみますと、蛇口の吐水口からポタポタと水漏れしており、
レバーの下からもジワジワと水が漏れている状態です。
詳しく点検してみますと、カートリッジと呼ばれる部品の経年劣化が確認できました。


【作業内容】
状況をお伝えしたところ、お客様より、「24年も使ってきたから、
この際新しい蛇口に交換してください」とのご要望でしたので、
蛇口の交換作業をさせて頂くことになりました。



作業開始です。慎重に蛇口を取り外し、新しい蛇口に交換していきます。



交換作業完了です。お客様にご確認頂くと、
「ピカピカになった!これで暫くは安心して使える」と大変満足して頂きました。


蛇口の故障やトイレの不良だけでなく、配管の水漏れや排水の詰まりなど、
水まわりのことなら何でもひろしま水道職人にお任せください。


迅速、丁寧に対応致します。 hs13

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315