【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県呉市本通、東広島市高屋町へ水のお困り事で伺いました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県呉市本通、東広島市高屋町へ水のお困り事で伺いました。

2022年02月06日 スタッフの修理報告
いつもひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき有難うございます。


【依頼場所】呉市本通
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間半


【作業前の様子】
お伺いして状況を確認させていただきますと、
トイレの水を流すと便器内に水位が上昇する状態でした。


特に物を落とされた記憶も無いそうですので、屋外の排水マスを確認しますと、
マス内はギッシリ詰まっており、トイレからの排水も流れない状況でした。


【作業内容】
お客様に原因を説明させていただきますと、
「どうにか解消していただきたい!」とのご要望でしたので、
高圧洗浄機を使用し、排水管内とマスの掃除をさせていただきました。


作業後はトイレの水もスムーズに流れますし、
排水管がキレイになった事により大変喜んでいただきました。


____________________


【依頼場所】東広島市高屋町
【依頼内容】トイレつまり
【作業時間】1時間


【作業前の様子】
お伺いさせていただきますと、
「トイレタンクの手洗い箇所に置かれているプラスチック容器に入った洗剤を
便器に落としてしまった!」との事でした。


トイレの水を流しますと、スムーズに流れない状況でした。


【作業内容】
固形物を便器内から取り出す為に便器の取り外しが必要な旨をご説明し、
「すぐに取り出してほしい!」との事でしたので、作業開始です。


タンク内の水を抜き、便器を固定しているボルトを慎重に外したところ、
プラスチック容器に入った洗剤が現れましたので、回収完了です。


外した便器をもと通りに固定し、便器内の水漏れ確認を行いまして、作業終了です。
お困り事がすぐに解決した事に大変喜んでいただきました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など、
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315