広島県広島市南区仁保、広島市南区仁保新町へ水廻りのトラブルでお伺い致しました。 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県広島市南区仁保、広島市南区仁保新町へ水廻りのトラブルでお伺い致しました。

2022年02月04日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも広島水道職人のブログを見ていただきありがとうございます。


今回は詰まりのトラブルでお客様宅にお伺いさせていただきました。


[依頼場所] 広島県広島市南区仁保
[依頼内容] 屋外排水つまり
[作業時間] 90分


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認すると、
排水マスに大量の木の根が入っており、家全体の排水が流れない状態でした。


[作業内容]
お客様に排水管の構造を絵に書いてご説明して、
高圧洗浄作業で詰まりを抜くご提案をさせていただきました。


お見積もりを提示させていただき
高圧洗浄にて作業をし、詰まり除去させていただきました。


宅内から水を流して流れる事確認し、作業完了致しました。
「すぐに対応してもらって助かった」とお客様も大変喜んでおられました。
古くなっていた排水マス等の交換等も今後検討されるとの事でした。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので、まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!
 


 
[依頼場所] 広島県広島市南区仁保新町
[依頼内容] 浴室排水つまり
[作業時間] 60分


[作業前の様子]
お伺いして状況を確認すると、
浴室の排水が引くなが遅くほぼ流れない状態になっていました。


[作業内容]
お客様にお風呂の排水管の構造を絵に書いてご説明して、
高圧ポンプ作業で詰まりを抜くご提案をさせていただきました。


お見積もりを提示させていただき
高圧ポンプにて作業をし、詰まり除去させていただきました。


詰まりの原因はお風呂の排水に髪の毛や石鹸等の汚れが溜まっており、
水が流れにくくなっていた事でした。


お客様には今後の対策等お話しさせていただき、作業終了させていただきました。
水廻りのトラブルは時間をかけてしまうと後手後手になってしまいますので、
早めの対応おすすめ致します。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます! hs2
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315