【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県呉市広大新開、広島市中区西平塚町へ水道修理にお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県呉市広大新開、広島市中区西平塚町へ水道修理にお伺いしました。

2022年01月19日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧頂き、ありがとうございます。


【作業場所】呉市広大新開
【作業内容】洗面所蛇口からの水漏れ
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お伺いして点検してみますと、蛇口の吐水口と、
洗面台下に垂れているシャワーホースから水漏れしている状態です。
詳しく点検すると、カートリッジとシャワーホースの経年劣化が確認できました。


【作業内容】
この蛇口が、レバーを下にすると水が出る「下吐水」タイプの蛇口で、
25年程前の蛇口であることが分かります。


状況をお伝えしたところ、
「長い間使ってきたし、もう新しい蛇口に交換してください」とのご要望でしたので、
蛇口の交換作業をさせて頂くことになりました。



作業開始です。
慎重に蛇口を取り外し、新品の蛇口に交換していきます。



無事作業完了です。


お客様にご確認頂くと、
「綺麗!本当に困っていたから、ありがとう」と、大変お喜び頂きました。


お客様のご要望にお応え致します。
お気軽にひろしま水道職人にご相談ください。
 


 
【依頼場所】広島市中区西平塚町
【依頼内容】台所蛇口交換希望
【作業時間】1時間


【作業前の状況】
お伺いしたところ、お客様より「台所の蛇口を30年以上使っているから、
新しいものに交換してほしい」とご依頼頂きました。


【作業内容】
お客様のご希望で、今時のシャワー機能や吐水部が伸びる機能は必要ない為、
TOTOさんの一番スタンダードな蛇口を取り付けさせて頂くことになりました。



作業開始です。今までよく頑張ってくれた古い蛇口を取り外し、
新しい蛇口へ交換していきます。



交換作業完了です。お客様にご確認頂くと、
「すごく綺麗になって、使いやすい!
また水回りで困ったことがあったらお願いしますね」と大変満足して頂きました。


蛇口の故障だけでなく、トイレの故障、配管の水漏れや排水の詰まりなど、
水まわりのことなら何でもひろしま水道職人にお任せください。


迅速、丁寧に対応致します。 hs13

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315