広島県福山市東手城町、広島県福山市手城町へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。 -ひろしま水道職人 -広島県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県福山市東手城町、広島県福山市手城町へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。

2022年01月16日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。


【依頼場所】広島県福山市東手城町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間30分


【作業前の状態】
お伺いして状況をお聞きすると、トイレを流しても水が流れにくい、
1ヶ月前も詰まってしまって、業者の方に作業してもらったとの事でした。


1ヶ月前はトイレから作業して詰まりは改善したけど
流れが悪い気がしていたけど流れるから大丈夫だと思っていた、と言われていました。


【作業内容】
点検をさせていただき、詰まるペースが早く、
流れにくい事も考え、外の配管の掃除を提案させていただきました。


お客様にも状況と可能性のどお話しをさせていただき、
「何回も流れなくなるの嫌だから、お願いする」との事でしたので
外の配管の掃除をさせていただきました。


お客様も一緒に確認していただき、作業させていただき、
思っていた以上に汚れが取れたのでお客様も喜んでくださいました。


最後にトイレがしっかり流れるか確認していただき、作業完了です。
「外の配管からあんなに汚れが取れると思ってもなかった!
やってよかった!これで安心して使える。」と喜んでくださいました。


ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、
三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、
江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
 


 
【依頼場所】広島県福山市手城町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間30分


【作業前の様子】
お伺いして状況をお聞きすると、大きい物も何も流されてない、
いつもと同じように使っていたのに急に詰まってしまった!との事でした。
トイレも一つしかなくすぐに改善できる?と不安になられていました。


【作業内容】
点検させていただき、やはりトイレ本体での詰まりの可能性が高く、
トイレ側から圧力をかけての詰まり抜きをする作業を提案させていただきました。


作業しながら流れを確認して改善されたかを最後にお客様と確認して作業完了です。


身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!


年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。


水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
hs8
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315