【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県東広島市西条寺家、呉市焼山にトイレの補修でお伺いしました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県東広島市西条寺家、呉市焼山にトイレの補修でお伺いしました。

2022年01月09日 スタッフの修理報告
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は東広島市西条寺家に水漏れの修理にお伺いさせて頂きました。


【作業場所】広島県東広島市西条寺家
【作業内容】トイレつまり
【作業時間】30分


【作業前の状況】
お伺いし便器を見ると、水が貯まっている状態でした。
状況をお聞きすると、トイレ掃除用の流せるウェットティッシュを
まとめて何枚か流したとの事でした。


対処方法は高圧ポンプで詰まりを抜く方法と、
トイレのタンクと便器を取り外し便器側から直接詰まり物を取り除く方法の
作業内容と金額面をそれぞれご説明させて頂きました。


お客様は高圧ポンプの作業をご希望され、見積書を作成しお渡ししました。


【作業内容】
高圧ポンプ作業の準備をし作業を行うと、
便器に貯まっていた水が一気に抜けていきました。


水を流しお客様と一緒に便器と排水管を点検し、作業は完了しました。
 


 
今回は呉市焼山に水漏れの修理にお伺いさせて頂きました。


【作業場所】広島県呉市焼山
【作業内容】トイレつまり
【作業時間】30分


【作業前の状況】
お伺いし便器を見ると、水が貯まっている状態でした。


状況をお聞きするとトイレがかなり汚れていたため、
いつもより大量に流せるウエットティッシュを流し、
その時にトイレが詰まってしまったとの事でした。


対処方法は高圧ポンプで詰まりを抜く方法と
トイレのタンクと便器を取り外し便器側から流せるウエットティッシュを取り除く方法の
作業内容と金額面をそれぞれご説明させて頂きました。


お客様は集合住宅なので他の部屋に迷惑をかけてしまう可能性を心配されており、
最終的に便器の取り出しをした上でウエットティッシュを取り除く作業をご希望され、
見積書を作成し、お渡ししました。


【作業内容】
部屋の元栓を締め、止水栓につながっているタンクと、
ウォシュレットの給水ホース、タンクを取り外し、便器を取り外すと、
便器から排水管に繋がるところに大量にウエットティッシュが詰まっていました。


お客様にその状況を確認して頂き、詰まったウエットティッシュを取り除き、
便器とタンクを取り付けました。


タンクから水を流すと綺麗に水は流れるようになりました。
お客様も「もう流せるウエットティッシュは流さない」と言われていました。


〈広島県内全エリア対応!〉〉
〈広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけます〉


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!hs6

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315