【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県福山市坪生町、広島県福山市伊勢丘へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県福山市坪生町、広島県福山市伊勢丘へ水のお困り事でお伺いさせていただきました。

2022年01月02日 スタッフの修理報告
あけましておめでとうございます。
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
【依頼場所】広島県福山市坪生町
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間
 
【作業前の状態】
お伺いして状況をお聞きすると、
トイレを流しても水が流れにくい、
お正月で帰って来てトイレ行くとこの状態だったとの事でした。
 
点検させていただくとトイレの近くに何か詰まってる可能性が高く、
お客様にご説明させていただきました。
 
【作業内容】
何種類か詰まりを抜く作業を提案させていただくと、
何回も詰まるのは嫌だし、明日には帰るから確実に改善して、
出来れば詰まってる物を確認したい、との事でしたので
トイレを取り外して詰まってる物を確認させていただく作業をさせていただきました。
 
トイレを外すと背中に貼るカイロが2つあり、お客様にも確認していただきました。
「トイレを外してもらってよかった!原因がわかったから安心して使えるよ。
今度から気をつけて使うようにみんなに伝えとくね。」と大変喜んでくださいました。
 


 
【依頼場所】広島県福山市伊勢丘
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】2時間30分
 
【作業前の様子】
お伺いして状況をお聞きすると、固形物など流してないと思う。
いつもと同じように使っていたのに急に詰まってしまった!との事でした。
家にトイレは一つだからすぐに改善出来る?とお客様も不安になられていました。
 
【作業内容】
点検させていただき、やはりトイレ本体での詰まりの可能性が高く、
トイレ側から圧力をかけての詰まり抜きをする作業を提案させていただきました。
 
作業しながら流れを確認して改善されたかを最後にお客様と確認して作業完了です。
 
 
ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、
三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、
江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております。
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
 
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。
 
水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
hs8

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315