【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県呉市西谷町に修理対応にお伺い致しました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県呉市西谷町に修理対応にお伺い致しました。

2021年12月26日 スタッフの修理報告
いつも広島水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
 
ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス
感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を
徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回は呉市西谷町へトイレ修理でお伺いさせて頂きました。
 
【作業場所】広島県呉市西谷町
【作業内容】トイレ修理
【作業時間】3時間
 
【作業前の状況】
お伺いし、状況を伺いますと、
TOTO製のウォシュレットノズルが使用後に元の位置に戻らない。との内容でした。
まず、ビックリしたのは使用されてる便器は40年前の製品でして、
中々お目にかかれない物でした。

 
近年のトイレとは違い、節水とは程遠い水流ですし、
いたるところに劣化が見受けられました。
 
年式も古い為、修理パーツも手配できない状態です。
お客様も、薄々感じられておられ、
「40年使用したから、この際新しく変えよう!」と、決意されまして、
トイレ交換を行う事になりました。
 
【作業内容】
まずは、ご希望される性能を伺いまして、
お客様にベストな便器を3種類ピックアップしまして、お見積りを提示させて頂きました。
奥様とじっくり相談され、ご希望に沿う便器が決まりましたので、交換作業開始です。

節水タンクによる水道料金の軽減はもちろんのこと、
スリムなシルエットにより、空間が広く使えるようになりました。
 
40年前と比較して動作やセンサーの反応も良い為、
ストレス無く利用できる環境になり、大変満足されておりました。
安心してお正月が迎えられると、嬉しい言葉を頂きました。
 
 
ひろしま水道職人では、
広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、山県郡、豊田郡、世羅郡、神石郡など、
広島県内全エリアへ駆けつけを行っております!
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルでお困りの際は、
365日年中無休のひろしま水道職人まで、いつでも気軽にご相談ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます。

hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315