【水道局指定工事店】広島のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「ひろしま水道職人」 » 広島県東広島市黒瀬楢原北へ修理依頼に伺いました。

広島 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

広島県東広島市黒瀬楢原北へ修理依頼に伺いました。

2021年12月18日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ひろしま水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ひろしま水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


今回は広島県東広島市黒瀬にトイレ排水詰まりの依頼でお伺いさせて頂きました。


【作業場所】広島県東広島市黒瀬
【作業内容】トイレ排水つまり
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
お客様に状況を伺いますと、数日前に自宅外の排水マスから水が溢れ出て、
トイレの流れもスムーズに流れない。との事でした。


屋外の排水マスを点検しますと、
マス内に水が溢れる手前まで溜まっており、全く引いていない状態でした。
何か固形物をトイレ内に落とされた記憶も無く、植物の根も見当たりませんでした。


自宅のトイレ内を確認しますと、
流せるトイレシートがありまして、頻繁に使用されてるとの事でしたので、
詰まりの可能性を説明させて頂き、
屋外マスから高圧洗浄作業のご提案をさせて頂きました。


「すぐに取り掛かって欲しい」と依頼を頂きましたので、作業開始です。


【作業内容】
屋外排水マスからトイレ迄の距離は約10m
ありましたので、配管と排水マスを丁寧に洗浄させて頂きました。


作業開始直後はスムーズに固着した汚れが落ちておりましたが、
徐々に手応えが重くなり、中々進展しません。


排水マスをしつこく入念に洗浄しますと、
トイレシートの固まりが大量に出てきましたので、
全て取り除きキッチリ奥まで確認を行いまして、作業完了です。


作業後にトイレを流して頂き、
排水がスムーズに行える事をお客様に確認して頂きますと、
「トイレを流す度に排水が溢れる事を気にしてたので解決して安心しました」と、
大変満足されておりました。


水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!


お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので、
まずはお気軽にご依頼ください。
水道職人のプロとして迅速丁寧にご対応させていただきます!
hs12

広島のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ひろしま水道職人(広島水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315

ひろしま水道職人(広島水道職人) 0120-492-315